goro.jpg

2017-10

この可愛さを分かち合おう~(*^^*) - 2014.02.13 Thu

はい~ッ! ひっさしぶりの動画だよ~ん♪



[広告] VPS






ポメラニアンって成長早いよねぇ~  あ、ヨーキーと比べるとですけど・・・。


ヨーキーがまだ歯が生えてないのにポメはもう生え始めてて

ガジガジやられると痛いんだな~これが( ̄▽ ̄)



「チビちゃ~ん❤こっち、こっち~」って言ってサークルに

手を入れるとスッゴイしっぽ振ってしがみついてくるんですよ♪

ホントはそこを動画で撮ってアップしたい。

したいんだけどっ・・・そーすっとプリンままのダミ声が全国ネットで流れちゃう(笑)


ガス吸ってトライしてみよか? なんてね(^^ゞ





只今ヨーキーちびちゃんも動画挑戦中ですが・・カメラ向けると動きません。。。

そー言えばタケポンもビデオカメラ向けた時、写真と勘違いしてジッとポーズしてたっけ。

飼い主に似るんかえ? (´艸`*)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

色の薄い仔犬ちゃんのおチリ、おぱんつはいてるみたい!( *´艸`)
うち、ほら、どっちも仔犬のときから黒いから(笑
新鮮だわ〜。ポメって成長が早いんですかね?

うちのは仔犬のときチビだったピッポがデカくなって
仔犬時代あれ?大きいと思ったマルが全然大きくならなくて
性格に引き続き七不思議なんですけど(・∀・)

ああっ!可愛いすぎっ!!
我が家、チビのうちから来たのはぽんただけ
しかも生後2ヶ月で1.5kgあったし・・・
こんなにちっちゃいポメちゃん、
憧れです~

☆shimicciさん☆
うちのポメはほとんどブラック&タンだったんですが
ここんとこオレンヂやセーブルばっかりです。
おパンツね(笑)見えないこともないか~(^▽^;)
成長の度合いは個々によって違うからさ~マルちゃんが途中で止まっても
ピッポ君がだらだらと大きくなっていっても不思議じゃないよ~ん(*^^*)

☆bencyanさん☆
うへへ~ めっちゃ可愛いんですけど~(笑)
生後2ヶ月で1.5kg~?あら、ステキ(^▽^;)
この子達は今40日くらいなんだけど、500gと460g。
もうよくフードも食べるしお乳も吸ってるんだけどなぁ・・・。

昨日も見たけど、また今日も見に来ちゃった♪
もう、なんだろ、この可愛さ~(*^_^*)
ころころと無邪気に遊んでいますね^m^
はぁ~、たまらんっ^m^
可愛いしっぽをふってしがみついてくるのもぜひっ!
↑雪すごいですね~
そりゃあ、寒いですよ~
足元にお気をつけくださいませ~!

☆ちろまろママさん☆
うひゃひゃ~何度も見てくれてありがと~(^O^)/
手にまとわりついてくるポメちび達の可愛さはバトル動画の比じゃないよ!
実物触ったら「お持ち帰りしたくなる」ことまちがいなしっ(笑)

今朝はすっかり雪が無くなってて又、ビックリでした~( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1678-880fae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトバレンタインだ~(@_@。 «  | BLOG TOP |  » ポメもおりますけんのォ~(*^▽^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック