goro.jpg

2017-10

飼い主さん募集中~♡ - 2014.02.10 Mon


ちょっと時間がなくなってしまったので簡単更新で失礼します。






引き続き 新しいパパママ募集してま~す❤



こちらは女の子。



DSCN5217.jpg



1頭づつ こだしにしています。。。(笑)



詳細はメールにてお問い合わせくださいね~(*^▽^*)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ちわっ!!
可愛いぃ~♪
わたくし、タイプだわぁー。
誰の子ですかぁ?
あっ。忙しい人に聞いちゃだめね(笑)

☆翔ねーさん☆
ホントだよォ。
1年間溜めこんだ確定申告の準備に忙しい人に聞いちゃダメ~(笑)
この子はね~・・えっとォ~・・・誰の子だったっけ?( ̄▽ ̄)
多分、モンローかチップの子かと・・・。
実物は一目で見分けられるけど写真だと難いわ(^▽^;)

えっ
私がずぅ~っと応援してたチップちゃんの子???かしら??

☆翔ねーさん☆
そ~よ~♪
チップも産んでるのよ~(*^▽^*)めっさ可愛いの❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1675-1461f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

募集しといてなんですが~(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » 雪をバックに( ̄▽ ̄)うへへ~

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック