goro.jpg

2017-10

雪をバックに( ̄▽ ̄)うへへ~ - 2014.02.09 Sun

昨日も言ったがプリン地方、ほとんど雪は降りません。

けっこう大きなボタン雪が舞っていたので、こりゃ撮っとかなアカンと思ってね

バッと窓を開けて、その時目が合ったポメちびを生け贄モデルにパチっとな



DSCN5244.jpg


ついでだから 兄弟犬も~ (例のヌートリア疑惑の子ね・笑)



DSCN5247.jpg


大っきい方のくせに怖がりだがや~。

めっさ プリンままの手にしがみついとる~ カワイイ



雪をバックにと思ったけどあんまり撮れとらんな( ̄▽ ̄)

皆んなのブログ見てるとスッゲー積もってる

プリン家ブログ、スッゲー貧相( ̄д ̄) けど、すごしやすくて幸せだわ❤

今日はもうガッツリ晴れとるし、やっぱこの辺は温暖な地方なのね。









一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

貧相でも降っただけいいですよ~
ウチの地方、全く降らず。ずっと雨でしたもん。
ママさんの手に抱きついてるちびポメちゃ~ん
可愛いですねぇ~^m^

☆bencyanさん☆
え~?静岡ってプリン地方より温暖なの~?
寒がりなタケポンが聞いたら引っ越したがるかも~(笑)
ポメチビもヌートリアから少し出世(?)してビーバーくらいになってきた(*´з`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1674-34641c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主さん募集中~♡ «  | BLOG TOP |  » 今年初の・・・

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック