goro.jpg

2017-10

産んだよ~♪編 - 2014.02.05 Wed

いっぱい産んじゃいましたけど どーしましょ(笑)




DSCN5083.jpg



さあ、それでは『マロ』の嫁さん 頑張った『柴子』に登場してもらいましょう~(^O^)/

拍手でお迎えくださ~い ←(なんでやねん)


DSCN5077.jpg


「あら、お恥ずかしい・・・(/ω\)」 By 柴子










一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ〜、ポメ仔犬だあ〜(〃∇〃)
カラーは?男女比はぁ〜???

可愛いむにむにちゃんがいっぱい~(*^_^*)
柴子ちゃん、お疲れ様でした~
よく頑張りましたね!

☆shimicciさん☆
3匹予想だったのに5匹も入っててビックリ~(@_@。
最初、1匹以外は全部ブラック&タンだと思ってたけど
どーやら1匹だけがブラック&タンで、他はセーブルみたい・・・。
オス3メス2でしたよ~(*^^*)

☆ちろまろママさん☆
初産で5匹も産むた~恐ろしい奴です(笑)
ポメラニアンって1~2匹しか産まないのが多いから
ちとビックリしたわあ~(*^^*)
外見はマロで内面は柴子に似てくれっ!と願ってます^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1670-1c20280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主さん募集しちゃおっかな~(*^^*) «  | BLOG TOP |  » マロの嫁、来たぞ陣痛編

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック