goro.jpg

2017-08

シエ~ 犬だよね(-_-;) - 2014.01.31 Fri

突然ですが~  クイズです。←(なんちゃって



DSCN5091.jpg



はい、そーですね~。←(って・・・当たりました~?)



前回はとーっても可愛ゆい❤3匹姉妹を産んだ「松子ちゃん」。

期待し過ぎたか、オス2匹・・・。


しかも しかも、ヌートリアっぽい このお顔にママはガック~ンですがな~

まさか 犬じゃないとか?(笑)




DSCN5098.jpg



いや・・・座り方もヌートリアっぽいし。(マジ?)




あ・・・ ポメラニアンです。。。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬ、ヌートリアだなんて・・・(^_^;)
ちょっと眠かっただけだよねぇ~
そんな表情も可愛いですよ~♪
まだちっちゃいんだもん、これから、どんどん可愛くなるんだよねぇ~♪
すくすく元気に大きくなぁれ♪

ポメってみんなこんな感じじゃないんですか?
てか、可愛いと思うんですけど~
美人さんですよ!(あっ、♂でしたね)

いやいやいやいや・・・

うちのマルの地獄の番仔犬時代にくらべたら天使みたい(笑

☆鍵コメさん☆
◯◯っぺさんですか~? コメありがとうございます♪
よろしければこれからもヨロシクっす(^O^)/

☆ちろまろママさん☆
可愛くなるかな~?可愛くなるかな~?可愛くなるかな~?
「イケメンになれーっ!」って
そっちから念を送って~~~(^▽^;)

☆bencyanさん☆
う~ん・・・私の曖昧な記憶によると
うちのマロ君ときはこの頃すでに美形だったと・・・(-_-;)
あ、でも可愛いと言ってもらえると犬も私もその気になる~❤
だから・・・もっと言って(笑)

☆shimicciさん☆
マルちゃんのあの大きなクリクリおめめを分けてもらえたら~
少しは可愛く見えるだろ~に・・・(^▽^;)
でも寝てるときは天使の寝顔ですよ~ん❤
あ、地獄の番犬マルちゃんもそれは一緒か~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1665-7be99a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し親子♪ «  | BLOG TOP |  » 悪いのはお前じゃ (--〆)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック