goro.jpg

2017-10

芋もろた♪横取りされた(ToT) - 2014.01.26 Sun

今日もお客さんから頂きものがありますのよ~♪

それがこちら ↓


DSCN5006.jpg


「あんまり美味しくないんだけどね。」って言うから

「じゃ、要らない。」って答えると

「もォ~  美味しいわよォ」    ってことで、頂きました~(^O^)/



言葉のアヤってんですか?←(意味違うか

根が素直なんで~(^^ゞ  言葉通り受け止めるプリンままッス 



食べてみると あら、美味しい!

すると後ろのサークルから ワシャワシャうるさい奴が手を伸ばす。

振り返ると


DSCN4953.jpg


ミュウちゃんベビーが 「くれっ!くれっ!」 って言ってます。

う~ん・・・パパに内緒で ちょっとだけね~  ←(いいのか?)



すぐに食べるかと思ったら、ミュウちゃんとこに見せびらかしに行く。


DSCN4954.jpg


そして・・・・・     横取りされるっ  



DSCN4956.jpg



も~  やらんよ~(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうして力関係を学んで行くのね・・・

ワンコってお芋好きですよね~
って、もうあげちゃってもいいんでしょうか??
あっ、ちゃんとお母さんがチェックしてるのね(笑)

☆りんママさん☆
そーだね !(^^)!
そしてそれは、体の大きさが逆転してもそのまま継続する・・・か?(笑)

☆bencyanさん☆
田舎の某年寄り獣医さんは、犬が下痢してますって言うと
「芋、喰わしとけ!」って言います (^▽^;)
だから いいんじゃな~い?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1660-2f51f884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋喰ったら寝てまった( ̄▽ ̄) «  | BLOG TOP |  » 頂きものとマリンっ子♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック