goro.jpg

2017-08

今度はアリンちゃんの番ですか。 - 2014.01.20 Mon

ラブちゃんのお産が終わりホッとする間もなく今度はアリンちゃんが。

バリバリバリバリ巣作り行動してますが~

今朝は エルグランドの車検の予約を入れてるの。。。



そんなに時間はかからないだろ~から、アリンちゃん、一緒に行こうね。



DSCN4907.jpg
                                 車中にて。



車に揺られ、その振動で陣痛がやってくる 

まだだよ~。

うちに帰るまで我慢して~。

の、祈りも通じて



DSCN4912.jpg



なのですが~ 


夕方になり、アリンっ子に異常事態発生ーーーっ!

もォ  パニックです。。。







注)記事の内容と日にちはドンドンずれてきますがご勘弁をでも、ポチっとしてね❤
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪





● COMMENT ●

お~お~v-16
何だか訳分からんほどのベビーラッシュですな・・・記事読んでるだけで目が回ったv-12
よちよちと歩く様になったら見せておくんなましv-238

なになになぁに~~~(T_T)
心配心配。
アリンべべたん頑張れぁ~!!

☆ちょこっちさん☆
なぬっ!それじゃあヨチヨチ歩くまでここには来んとなっ( ̄д ̄)
ちゃんと美容に来ておくんなまし(笑)

☆翔ねーさん☆
アリンっ子、頑張ってるよ~(^O^)/
ねーさんの祈りが通じたか❤
また後ほどアップしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1654-a4168c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリンのバカーーーっ!! «  | BLOG TOP |  » 無事に産み終わりました・・・が。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック