goro.jpg

2017-08

えらいこっちゃ!だった日(>_<) - 2014.01.06 Mon

朝からソワソワと落ち着きのなかったモンロー。

もう予定日だったんで、シャンプーを終えズッと見守ってた私。

お産の兆候はあるものの、一向にイキみだす気配がない。

夕方になっても変わらず「おかしいなぁ・・・」と思い

持ち上げてみた瞬間 プリっと風船が出てきた。

じゃ、もうそろそろでしょ。

ところが 1時間経過しても2時間経過しても やっぱりイキまない。。。

で、1度もイキまないのに 緑色が出てきちゃったっ

時間は夜の9時。 普通でも診療時間は終わってるのに、まさかの正月三が日。

祈る気持ちで獣医さんの自宅へと電話する。


出たーーーっ!


はい、久しぶりの帝王切開となりました。


赤ちゃんもモンローも助かって良かったわぁ~。

なんでイキまんかったか いまだによー分からんケド



DSCN4719.jpg



が、その帰り道・・・更なる悲劇がプリン家を襲う。。。


続く。






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も楽しみにしてます

プリンままさんv-221あけましておもでとうございます

今年もブログ楽しみに拝見させていただきます♪
帰り道・・・・更なる悲劇がぁ???うわぁーー何だか恐いっっ

モンローちゃんも頑張ったのですね(*^_^*)可愛いベビー誕生おめでとうです

ゴローパパ(*^_^*)頑張ったのですねっ~
全国にゴロー君のお子さん沢山いるんだろうな~

お正月からおめでたい結果でよかったです!
・・・って、帰り道に何がっ!?
気になります~~っ

☆尚美さん☆
明けおめ~(^O^)/
新年そうそう災難続きで先が思いやられます・・・(T_T)

ゴロウ、まだ使えそーなんだけどね~←(ジジイを酷使する^m^)
全国にいっぱいいるのがゴロウの子で良かったわ。
タケポンの子だったら たいへ~ん(笑)

☆bencyanさん☆
助かったのはめでたいけど・・・
モンローは絶対安産だと思ってたんで~ちょっとショック(>_<)

帰り道はタケポンの野生の感(?)に驚いた次第です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1640-4d378735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年そうそう災難続き( ̄д ̄) «  | BLOG TOP |  » 私は嘘つきでございます( ̄▽ ̄)ゞ

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック