goro.jpg

2017-10

ハイテンションベビー♪ - 2013.12.29 Sun

はぁ~ 鬼の霍乱、まだ微妙~に継続中。。。


昨日の朝、目を開けたら天井がグルグルまわってんのよ。

なかなか起き上がれず、やっと布団から出たら気持ち悪いのなんのって。

こりゃ腹減って気持ち悪いんか~?と 朝飯かっくらったけど治らず (>_<)



それでも仕事は休まず! エライぞ 私っ ←(誰も褒めてくれんモン)



今日はもうそれほどひどくはないけど、頭を下げるとクラクラするんだよね~。

誰にも頭を下げたくないっちゅーことか~?




はい、それでは今日も簡単にマリンベビーでいってみよ~(*^▽^*)


チビちゃ~~~ん♪

DSCN4605.jpg



DSCN4602.jpg


う~ん  いつも1匹だけ ハイテンションガール 







コメ返ちょっと待ってね~m(__)m
あと2日・・・頑張るぞー!のプリンままにポチっとくださ~い♪
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメントでは、はじめまして。
めまいは心配です。
私も半年ほど前に天井が回って、すぐ耳鼻科へいき、薬を飲んで、今は収まっています。
お大事になさってください。
 
一年、ご訪問ご支援をありがとうございました。
今さらですが、リンクさせていただきました。
良いお年をお迎えくださいますように。

☆ぬきちさん☆
ええ?めまいって耳鼻科に行くんですか?
私しゃ、脳外科かなんかに行くんだと思ってました・・・。
病院って具合が悪いその時を過ぎるとなかなか行けないので(^▽^;)

こちらこそ~いつもありがとうございます♪
これからもヨロシクとともに良いお年を~(^O^)/

メニエール??
耳鼻科ですよ??
三半規管がおかしくなる奴~~。。
薬と酷いと点滴~~^^;
くせになりますよ???
気をつけて(泣)
疲れると私もなります~~

明日はコメント出来ないかもしれないので。。。
今年はほんとにお世話になりました^^
ぽち逃げしか出来ない私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆さまよいお年をお迎え下さい^^

☆すもっちさん☆
あっ、それ聞いたことある~。
私、体が丈夫いだけが取り柄だったんだけど
年齢とともにいろいろガタがくるってことよね(-_-;)
ご心配いただきありがとうございます。

こちらこそ~、いつも応援感謝しておりますです❤
私は読み逃げ応援専門ですが~(^▽^;)
来年もよろしくお願いしま~す(^O^)/

プリンまま大丈夫ですか?
大事にしてくださいね

マリンべべたん
元気なガールですね(^。^)
次回は、この子に会えるかな?
来年もプリンままの応援(おっとわんこだね)に行っちゃうからね~(笑)
今年はお世話になりました。来年もまたまた
よろしくお願いしますね
また、本名聞けなかったよぉ

☆翔ねーさん☆
プリンまま!とっくに復活しております!
どーぞ心配しないでね(^_-)

マリンちゃんベビーには次回も会えないかもよ~。
だって・・・ショーに行く予定、全くないもん(>_<)
でも、今年もヨロシクね~~~♪

名前は教えませ~ん!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1632-6d4955ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタズラ盛りなイケメン♪ «  | BLOG TOP |  » 鬼の霍乱・・・とほほ。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック