goro.jpg

2017-08

子育て奮闘中~? - 2013.12.26 Thu

ミュウちゃん、初めての子育て奮闘中~(^O^)/  頑張ってるねー(*^▽^*)



と、褒めたとたん ママの膝の上にもぐり込んできやがった。

「ミュウちゃん、赤ちゃんほっといていいの~?」



DSCN3825.jpg


それでも動こうとせんな~ コイツ・・・ ( ̄▽ ̄)



DSCN3840.jpg


ん? 下半身だけコソ~っとコタツん中ねし込んでいってね?



DSCN3839.jpg


ありまっ!  寝ちまったよぉ~。

うひっ 可愛っ ❤








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪





● COMMENT ●

ミュウちゃん、おかーさんになっても
まだまだママさんには甘えたいのね。
可愛いのう~^m^

ミュウちゃんってば、なんて可愛いんでしょう。
ママになっても甘えっ子なのねぇ。この後、どうしたの???

ミュウちゃんのお産も大変だったのね・・・。残ったベビちゃん、大きく元気に育って欲しいな。願わくばミュウちゃんみたいに可愛いお顔に成長します様に。
プリンままのブログは本当に勉強になるわ。
ほら、家はまだ3回しかお産の経験がないから。


家は自分が一緒にパパママと寝たいから、勝手にベビちゃんを連れて私たちのベッドに来たのよ。ケージに入れてなかったからね〜。産箱に入ってなさい、ベビちゃんたちを面倒見なさいって言っても納得出来なかったんでしょうね。ふと目が覚めたら枕元にちび黒1匹。慌てて見たらりんがもう1匹のべびちゃん咥えて移動中・・・。んなこともあったな。

可愛い赤ちゃんにも囲まれて
楽しいお正月が迎えられますね~

コマチは14歳になろうとしてますが
我が家で産まれた子ですから
まだまだ子供頃ままのような感覚です~

☆bencyanさん☆
これでもお母さんの自覚はあるみたいでね、
赤ちゃんが「ぴぃ~」って泣くと
スっとんでいきますよ♪そこも可愛いの❤

☆りんママさん☆
あらあら、参考になる~?
これでもエグい話はかなりカットしてるんだよ。。。

ミュウちゃんベビーは期待を裏切りつつ成長してます・・・(/_;)

☆ムーンさん☆
いやいや、お正月からまた新たな命が・・・の予定(*^▽^*)

コマチちゃん、そんなお年にはみえませんな。
いつまでも若いっぽくていいんじゃな~い❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1629-804fbf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分のバカさ加減がイヤになる。 «  | BLOG TOP |  » メリ~クリスマ~ス!って遅い?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック