goro.jpg

2017-10

あら、血だらけになっちゃった(^▽^;) - 2013.12.24 Tue

お客様の美容を終えて少し時間が空いた。 今のうちに家の子達も綺麗にしなきゃ。

で、「あくびちゃん」をマルガリータしてるとき 事件は起こった。←(大袈裟です。)



シャンプーのついでに歯石でも取ったろかと見てみたら

1本だけメリっとくっついた小さな歯を発見!

鉗子でちょいっと挟んだらすぐ取れたんで、わお、気持ちいい~♪と思った瞬間

血がポタポタ落ちてきた・・・。

あれ?

・・・・・・・・・・。




鉗子で挟んだものをよく見たら、それは まぎれもなく  そのものだった。


DSCN4560.jpg


ま、乳歯だったんで抜けて良かったんだけど

けっこう血が出やがったんで ちょっとビックリしちゃったわ。



DSCN4561.jpg


ごめん、ごめん。

でも痛くはなかったでしょ?  一瞬だったから(笑)





お詫びっちゅーワケでもないけど、ボーズにしたから服着せてあげるし❤

しかも ちんちくりんな青い服。

DSCN4578.jpg



 も、文句をゆーな  文句を・・・。








X'masなのにタケポン出かけちゃって一人寂しいプリンままにメリクリポチっと~❤
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1627-bd74f17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリ~クリスマ~ス!って遅い? «  | BLOG TOP |  » まさかミュウちゃんが・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック