goro.jpg

2017-10

まさかミュウちゃんが・・。 - 2013.12.23 Mon

いや、ホント、ブリーダーにおいて過保護ってのはダメだね。

日中もコタツで丸まって、猫のように過ごしてるミュウちゃんだからか・・・

産気づいたかも分からんし、イキみ具合も微妙だし。。。

よーするに 陣痛微弱ってやつ。




なんか それっぽいな~と思ったのも 夜も11時過ぎてから。


anigifmyu.gif


ただひたすら跳んでるミュウちゃん。

お願いだから 普通にイキんでくださいよぉ~。


いつもなら寝室へ連れていき、ベッドに入って産むの見ているプリンままですが

ワタクシ、布団に入るとすぐに睡魔が襲ってくる超健康的な体質なので~

この日ばかりは絶対に寝ちゃ~アカンと居間でそのまま過ごすことにした。


なのに、なのにィ~



翌日、獣医さんまで走るはめに。

結局プリン家では2例目の前置胎盤出産となってしまいました。

お腹は切らずにすんだけど、3匹入っていた赤ちゃんも1匹しか助けられなかった~




でも、残った赤ちゃんもミュウちゃんも すこぶる元気ですから~

気を取り直して しっかり育てていきましょう!←(立ち直りはやっ!)



ではでは、赤ちゃんお披露目で~す♪


DSCN4551.jpg


あらっ、顔を見せたくないらしいですよ。

何故ならば・・・



DSCN4553.jpg



なんだか と~っても ブサイク系~ 







ウソでしょ?と頭をかかえるプリンままにポチっと慰めてちょんまげ~。
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリンままさんのブログは本当にいつも面白くって笑ってしまいます。辛いことを思い出した時でもプリンままさんのブログを読むと笑顔になれます。これからも楽しませて下さい。

OZさんとお知り合いなんですね。
我が家に来たえみりぃ、前世はお猿さんだったようで、
座っていると腕をするするよじ登って
肩まで上がってきてしまいます。
今のところ先住まりりんがチビちゃんを恐れていて
そちらの対応に苦戦しています。

☆かなさん☆
え~~~、面白いかなぁ~ 本人いたって真面目に書いてるつもりなんですが。
な~んちゃって( ̄▽ ̄)
そー言ってもらえると、とっても励みになります!
これからも頑張っちゃいますのでヨロシクね~❤

☆maririnhahaさん☆
いやん、もぉ~、知り合いなんてもんじゃないっ(笑)

2匹が仲良くなるのも時間の問題ですよ。
ただ、焦って慣れさせようとするのはやめた方がいいよ。
自然に、自然に~(*^▽^*)

ありゃ~、残念でしたね・・・
ふたりは天使になっちゃったんですね。
頑張ってこの世にとどまってくれたチビちゃん
可愛いですよ~!

☆bencyanさん☆
そーなの・・・滅多にない前置胎盤。
まさかミュウちゃんにおこるとは・・・(T_T)
でも残った1匹ちゃんが3匹分の成長をしております。
え?巨大児の予感???( ̄д ̄)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1626-85ea7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら、血だらけになっちゃった(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » まずはご報告まで。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック