goro.jpg

2017-10

あったーーーっ (^O^)/ - 2013.12.17 Tue

いつ無くしたか分からない携帯 ありましたーーーっ!


さーて どこにあったでしょう~?


1 パチンコ屋。

2 パチンコ屋。

3 パチンコ屋。


答えはこのみっつのうちのどれかです。

って、 パチンコ屋しかあれへんげ~(笑)



どこを探しても見つからず、何度鳴らしても応答なし。

これだけ探しても無いなんて・・・。  もしかして・・・

まさかな~と思いながらもパチンコ屋に電話して聞いてみたら・・・ありました~(恥)

もしかして、いの一番に確認すべきとこだったか。。。アハハのハ



急いで清掃中のタケポンパパに報告に行く。


DSCN4420.jpg


あふん❤ みんなに熱烈歓迎うけちゃった(*^▽^*)




タケポンパパにはめっちゃバカにされたけど、我が子達は喜んでくれたさ。


DSCN4424.jpg



ホントはね、このまま見つからなかったらいよいよ私もスマホデビューか~?

なんて・・・ 半分 ウキウキしちゃってたのよね。 てへへ。



心配してくれた皆さん、こんなオチでホンット すいませ~ん







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったですね~^^
わんちゃんたちもワイワイ喜んでる感が♪

スマホデビュー、楽しみにしてます>▽<

おおっ!見つかったんですね。
よかったです~
でも・・・パチンコ屋、でしたか(笑)

☆kakoさん☆
ありがとうございます♪
残念ながら(?)見つかってしまったので
スマホデビューはお預けで~す(^▽^;)

☆bencyanさん☆
うへへ・・・お恥ずかしい~(/ω\)
そう、あの日木曜日・・夕方、少しだけ行ったんだった。。。
それすらコロッと忘れとるなんてねぇ~。たはは。
あ、メガネはまだ出てきません。頭の上にも乗ってないみたいだよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1620-70894338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも毎日更新。 «  | BLOG TOP |  » お山の大将~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック