goro.jpg

2017-10

お山の大将~♪ - 2013.12.16 Mon

うちの面白い奴・・・マルチーズの「あず」別名「白い悪魔」とも言う(笑)





DSCN4422.jpg




この度、またひとつ別名がついた。。。



DSCN4428.jpg



「お山の大将」である。 高いとこが好き。←(アホ?)


取り換えたタオルの山に乗って、自分より弱そうな奴をターゲットにする。



DSCN4430.jpg


たまに間違えて強い「早乙女 凛」にちょっかい出し、逆にガウられることも(笑)


ヨーキーにはない面白さを持った奴だ。( ̄▽ ̄)




これ、ほぼ毎日繰り返されてる。。。



さ、さ、終わり終わり~



DSCN4448.jpg






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

マルチーズはこだわりが強いのかなぁ。
家のトトも妙な行動をしますよ。決まってるの。
そのうちトトの面白行動もアップしてみます。
あずちゃんはまだまだお転婆なお嬢ちゃんって感じだわ。

あずちゃん

プリンままさんv-221こんばんわぁ
白い悪魔?こと・・・あずちゃん元気いっぱいですね

あずちゃん・・・身体大きいのかな?それとも他のヨーキーちゃん達が
小さいのか・・・
何だか楽しそうだこと

アッコちゃんも超可愛いけどベビーちゃんも美形だわぁ♪

☆りんママさん☆
そーいえば、りんママん家にも白っちーがいたね。
やっぱオモロイ?( ̄▽ ̄)

あずがお転婆お嬢さんって?
ひゃっはっは(≧▽≦) おっさんくさいで~(笑)

☆尚美さん☆
あずの体? う~ん・・・小さくはないけど、めっちゃ大きくもないね。
しっかりしたガタイしてるよ。
お父さんのシェアにそっくりなんじゃない?

アッコベビーは期待の☆だけど、男の子なんだよね~(-_-;)

家の白ヨーキーはね〜。マイルールがはっきりしているんだわ。

その1:数年前までは雨が降ろうが雪が降ろうが、夜寝る前に必ず「パパと」外にシッコしに行く。行くまで寝ない。今も夜寝室に行くのはパパと一緒。後から私とヨーキー組が寝室に行くと威嚇しまくる(あ、もちろんヨーキー組にね)、夜中にギャンギャンうるさいのよ。

その2:ちょっと前までご飯はみんなが終わってから。見せびらかしながら食べる〜。最近ようやく皆と一緒に食べる様になったけれどね〜。

その3:ホームセンターに行った時に自分で選んで買ってもらったボールがお気に入りなの。でも他の子がいると取られちゃうから絶対に皆のいる所では遊ばない。「ボクたん遊ばにゃいもん」って感じでボールを見ないふりするのよ。1人になると遊びまくり。

その他。いろいろ面白い行動があるのよ。

☆りんママさん☆
こ難しいやっちゃのぉぉぉ~~~(^▽^;)

うちで以前飼ってたマルチーズは女のくせに男嫌いで
タケポンが正面から声かけるとブンブン尻尾振るのに
後ろ向いたとたん鬼の形相で吠えまくる・・・(;゚Д゚)

いろいろ飼ってきたけど、そんな事するのマルチーズだけだったな。
いや、ホントおもろいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1619-a89844eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったーーーっ (^O^)/ «  | BLOG TOP |  » なんてこった~(>_

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック