goro.jpg

2017-10

なんてこった~(>_<) - 2013.12.15 Sun

携帯 なくしたーーーっ!


どこでなくしたのか? っつーか、いつなくしたかすら分からない。。。


確か、木曜日に買い物行ったときまではあったような気がする。

犬用のヒーターが次々と壊れてしまい、緊急で欲しかったんだが

犬屋業界も個人の問屋さんは苦しいらしく、うちに出入りしてた問屋さんも

撤退してしまい 仕方なくホームセンターに買いに行ったのだ。

情けね~犬屋だね~ まったくぅ~(-_-;)



DSCN4462.jpg


そーだよ❤ ミュウちゃんひとりに3個も使わんけどね(^▽^;)


しっかし、最近のヒーターはヤグそうだなぁ。

すぐ壊れそうなかんじだけど・・・ないと困るしね。




あ、話それちゃった。( ̄▽ ̄)

自分の携帯にTELしても呼び出し音はしてるけど家のどこからも音は聞こえない。

やっぱり どっか外でなくしたんやろね。

誰か悪い人に拾われて悪用されてたら どーしましょ


今日まで気づかんなんて・・・そー言えば、メガネもやーっと見てないな 

ええっ? ちょっとワタクシ、アルツハイマーやばくね?








わ、わ、私がボケきる前にポチーーーっとしてくれ~( ̄д ̄)
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

それはヤバイっすよ~!
携帯、早くみつかりますように。
メガネは・・・頭の上に乗ってたりして(笑)

こんにちは。

初めてのコメントです。

携帯なくすと困りますよね><。

車の中とかじゃないかなと思ってコメントしてみました。

見つかりますように><

☆bencyanさん☆
最近、物忘れひどすぎ~!
携帯もバッグの中に入れっぱだと思い込んでたらなかった・・・。
でも、ほとんど家の中にいるから全然不便じゃな~い(笑)
あ・・・メガネっつっても老眼鏡ですから~( ̄▽ ̄)

☆kakoさん☆
あざ~す❤
車の中は1番に探したんですよぉ~。
旦那の携帯で呼び出しながら(>_<)でも、ないの。。。
何度も鳴らしてみてるんだけど・・・誰にも拾われてないのかしら?
もう少し探してみま~す。ありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1618-2dbbe291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山の大将~♪ «  | BLOG TOP |  » アッコベビーやっとここまで。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック