goro.jpg

2017-10

アッコベビーやっとここまで。 - 2013.12.14 Sat

美形予感のアッコちゃんベビーも生まれた時には育たんかと思ったほど。

前回「おぼろちゃん」を産んだ時は出産頭数5匹と驚かされたが

今回は何故か1匹。 どんだけ落差あんねん。。。(-_-;)



__ 4akko



そう、しかも で~れ~ 小っちぇ。

なおかつ、1匹なのでお乳も十分と思いきや・・・まさか・・出ない?

哺乳をしても何日も何日も体重は増えず、もうダメかもしんない・・・

諦めかけたある日、3g増えていた。

その日を境に5g、10gと増えはじめ 今にいたります。

で、やっと 公開できたっちゅーワケね。



DSCN4417.jpg




で、目が開いたらブッサイクだったりして・・・ あはは 







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

75g・・・!?
昔、ウチで飼ってたヨーロッパコノハズクが
卵1個分、50gでしたけど・・・
生まれたばかりのワンコってそんなに小さいんですね~

ベビーちゃん、頑張って大きくなるんだよ~(^^)v

☆bencyanさん☆
ヨーキーは100g前後が一般的かな。
最少で47gが育ったのがうちの記録。
75gは育つか育たないか微妙な大きさだけど
結局はその子の生命力次第なんだよね~。
bencyanの応援もいただいたことだし、いっちょポンちゃんサイズ
目指して頑張ってみっぺ~(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1617-8893485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこった~(>_ «  | BLOG TOP |  » アッコの赤ちゃん~美形な予感~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック