goro.jpg

2017-08

けっ、けっ、警察が~~~! - 2013.12.12 Thu

今日はお店の定休日❤

毎週恒例の喫茶店モーニングに急ぐ朝、突然立っていたお巡りさんに止められた。


mm.jpg



ぎょえっ! 何なに~? シートベルトしとるよ~。

はっ! スピード違反? ネズミなんかやっとらんかったじゃん。。。

あたふたするうち空き地へと誘導された。


警察   「はい、お早うございま~す。・・・あれ?」

タケポン 「な、なんですか?」

警察   「あ・・・子供さんじゃ・・・乗ってないですね。」

タケポン 「え? 乗ってないですけど。」

警察   「あ、すいません。あっちのお巡りさんが子供が乗ってると言うので。」

プリンまま「はぁ~? まさか、アタシが子供に見えたとか?」

警察   「(苦笑いしつつ)すいません。何もないですから、結構ですよ。」



なんだったの~?と憤慨しながら最初に車をストップさせたお巡りさんの前を

通過するとき、おもいっきりメンチきってやったけど←(古っ)

絶対目を合わせようとはしなかった。 んなろっ



でもさ~、子供が乗ってたらどーだってゆーの?

確かに40キロ制限のとこ60キロぐらいで走ってたし、健康サンダルで

運転してたから捕まえようと思えばキップくらい切れる状態だったから

おとがめなしで良かった~❤の気持ちが強くって笑ってその場を去ったけど・・・。


なんか子供がらみの事件でもあったのかなぁ~。 

と、その時 私は閃いた


プリンまま 「ねぇ、もしかしてアンタが子供と間違われたんじゃね?」

タケポン  「へっ? 俺が?」

プリンまま 「子供が運転しとる! と思ったとか。」


DSCN9658.jpg





いやいや~、ひっさしぶりに蚤の心臓がバクバクしたぜ~( ̄▽ ̄)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

何もしていなくても、お巡りさんに止められると心臓バクバクね〜。
朝から災難だったですねぇ。
しかし・・・・子供がって・・。
もしかしたらこわーーーーいあり得ない者(物?)が乗っていたかもしれませんよ〜。うひひ。

きっともうひとり乗ってたんですよ~(笑)

あはは^^;

サーサツって何も悪い事してないのに
キンチョーしますものね^^;
なにもなくてよかったです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆りんママさん☆
ホント、災難だよぉ~。
朝9時オープンの喫茶店で、読みたい本とるために
毎週時間きっかりに行くのに・・・遅刻しちゃったわ(>_<)
ありえないものって何ぃぃぃ~?やめてぇーーーっ!

☆bencyanさん☆
もう一人・・・。 怖えぇぇぇ~ (;゚Д゚)

☆すもっちさん☆
前にね、私だけがシートベルトしてなくって捕まって
キップきられたのが旦那なんで・・・そりゃ焦りました。
朝っぱらから勘弁してよ~ だよね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1615-23ec8b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッコの赤ちゃん~美形な予感~♪ «  | BLOG TOP |  » 強くなったマリンちゃん( ̄▽ ̄)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック