goro.jpg

2017-10

なかなか育たんのぉ・・・。 - 2013.12.08 Sun

ポメラニアンの熊子に乳母になってもらって順調か?

と、思われたのも最初の2日だけ・・・。

熊子ベビーはこれでもかってぐらい成長してるのにチワワっこったら もぉ~。




熊子に面倒みてもらいつつ~の

今は粉ミルクに少量のベビーフードを混ぜ、ポンプで強制的に流し込み!


DSCN4371.jpg


イヤがるんだよぉ~ コイツったら~

それでも乳母につけてから、50gは増えたかな。

あと少しで200g! 頑張れ~。




で、1番小さな黒っちー子は


DSCN4369.jpg


おいしそーにギュンギュン飲んでくれます。

だがしかし、まだまだ160gしかありません。。。



152gで生まれた熊子ベビーと大差がついてまいりました(^▽^;)



はぁ~  育つんかいな~。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いっや~ 昨日のシャンプーのお話もおもろかった
プリンままは 進む道を 間違えたんじゃ=ありませんか?
ブリーダーより やっぱ お笑いでしょ~~

☆りんままさん☆
いやいや、これが作り話ならお笑い向きかもしれませんが
私・・・っつーか、うちの夫婦は天然でして~(^▽^;)
やっぱ、細々とブリーダー続けますです。はい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1611-2c8116b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私達、結婚しました~♪ «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんも笑っちゃう?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック