goro.jpg

2017-08

とある日の食卓( ̄▽ ̄) - 2013.12.05 Thu

話はミュウちゃんがツワリから解放された日までさかのぼる。

ツワリの間はフードに茹でたササミをトッピングしなきゃ食べなかったんで

毎日きらさずササミをストックしていた。

ある日を境にササミ無しでも食べるようになり←(手から1粒づつだけど)

余ってしまったササミをどーするか考えた。


そーだ。タケポンのつまみのサラダに乗せてバンバンジーサラダにしよう!

それ聞いたタケポン、「え~っ! 俺のおかずと犬のエサ一緒~?

ええ~い、うるさいうるさい。 もったいないから食え。

そして冷蔵庫の中からゴマだれドレッシングを取り出した時あることに気づいた。

それは・・・・・


DSCN4356.jpg


まだ、言ってないって・・・






それは・・・・・

賞味期限が2年も過ぎたものだった。。。  ひゃぁ~ 



DSCN4347.jpg



やめたわよっ。

諦めたわよ、バンバンジーサラダ!

タケポンのおかずは1品減ったけどね~ 






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~、わかります~!
ウチの冷蔵庫も怪しいボトルやビンが
ご~ろごろ(笑)

⭐bencyanさん⭐
まあ〜♪同類〜?
良かったわあ〜 うちだけじゃなくって。
あ、でもご〜ろごろってほどは無いですよ〜ん(笑)
Bencyanのがうわてやん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1608-c69e06ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい笑顔いただきました~♪ «  | BLOG TOP |  » マリンちゃんの子供達は~♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック