goro.jpg

2017-08

ミュウちゃんのお~な~か~♪ - 2013.12.01 Sun

やっぱり突然食べなくなったのはツワリだったミュウちゃん。

一週間ほどでチョロチョロとは食べるようになったのだが。。。


妊婦だから特別扱いされて当然と思っているのか

ワガママっぷりもハンパなくひどくなってますぅ・・・←(誰のせい?)




ショーの最後の方はあんなにノソってたのに、散歩に行けば・・・


DSCN4329.jpg


おもいっきし 引っ張っていきよるし・・・



DSCN4333.jpg


そう。。。 ゴハンは手から1粒づつやらないと食べないし・・・

でも、お腹は減って減ってしょーがないんだよ。

めっちゃ 「くれっ。くれっ。」ってせがむモン。


お腹の子のため・・・と、せっせと1粒づつ口に運ぶ私。 甘いよなぁぁぁ~ 




DSCN4332.jpg


あんまり大きなお腹じゃないけどね。

そーねー、プリンままと同じぐらいかな?  ぽっこり加減が・・・(笑)







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおっ!妊婦のお腹だ~
って、あんまり大きくないのね・・・(^^;)
まだこれから大きくなりますよね?
でなきゃ悲しい・・・だって私の方が
ぽっこりしてますもん(>_<)

☆bencyanさん☆
いや・・・申し訳ないけど、も~そんなに大きくならないと思う(^▽^;)

これよりポッコリですと?
bencyan、マジ やばいっす!(/ω\)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1604-8f315266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊子におまかせっ♪ «  | BLOG TOP |  » ベイビーちゃんのベイビー(*^▽^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック