fc2ブログ
goro.jpg

2024-04

まぬけな話(^▽^;) - 2013.11.28 Thu

ドッグショーがらみの話も最終章。

って言っても ショー会場から帰るときのことだけどね。



11月23日(土曜日)

なんだかんだとショーの最終近くまで居残ってたプリン家&アリスっち。

[自宅に帰る]と、ナビ設定して会場を後にする。

ケチなプリン家は高速道路に誘導するナビを無視して一般道で帰ろうとした。

前に静岡のプロハンドラーの車が見えたからついてった。

3人でぺちゃくちゃ喋りながら走っていると赤い橋が見えてきた。

「あれ? 来る時、こんな橋渡ったっけ?」と、運転手のタケポンが異変に気付く。

「さぁ~?」とノー天気なプリンままとアリスっち。


すると・・・な、な、なんとっ! ナガシマ温泉が見えてきたーーーっ!

わおっ 自宅とは正反対だがね。


人間の思い込みって恐ろしいね~。

よく考えたら静岡の人、プロハンだから今日はここに泊まるんだぁ~。

静岡とは逆方向でゴハン食べに行ったか泊まるとこに行っただけなんだぁ~。

自分達が帰るもんだから、静岡の人も帰るもんだと思い込んでたよぉ。

結局 1時間35分もかけて家にたどり着いた。

次の日は 39分で帰ったっちゅーの。(爆)


DSCN4290.jpg


いってみりゃ 地元なのにね(笑)




で、帰り道、前を走る恐ろしい車発見!


__ 444


この車、めっちゃ右に寄って走ってます。

しかもほとんど車間をとっとらんとゆー危ない走り。

居眠りしてへんかと思ったけど、ズ~っと同じ状態で走ってるの。


__ 333


この車が右折して見えなくなるまでキャーキャー言って走ってました。

あ~ 怖かった。




終わりです。 チャンチャン。







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト



● COMMENT ●

前の車、絶対に右側擦ってるんじゃない???こわいよぉ。
こんな車には近寄らないのが一番だけど・・・その前の車は怖かったろうねぇ。
思い切り貼り付かれた上に、妙に右に寄りまくり・・・。ぐやーーー。こわい。

プロにくっついて行って全然違う所に出そうになった事って私もあるわ。
一度、御殿場のドッグランでのショーの時、終わってショー帰りの車の後ろにくっついて走ったんだけど、クネクネの曲がり道、一瞬見失って、おっかしいなぁって思ったら....なんとゴルフ場の中のカートコースに入っちゃってた私。急いで戻ったけれど・・・戻ったらもう道なんてわかりませーーーーん。



⭐りんママさん⭐
あーっ!そのゴルフ場ってギャッズビーじゃない?
うちは行きに迷ってしまったよ。
プロハンもあてにならんて〜(笑)
そー言えば、神奈川・・・毎年一発で行ったためしがねー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1601-fa3a72d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛情薄くても子は育つ。 «  | BLOG TOP |  » 女王様のおな~り~(*^^*)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック