goro.jpg

2017-10

女王様のおな~り~(*^^*) - 2013.11.27 Wed

両日共プリン家の出番はとっとと終わりネタを求めてヨソのテントに邪魔をする。



ミッチャン 久しぶり~♪

と、ここで車の中で待機する「女王様」発見!



_11.jpg


ちょっとちょっとぉ~、いくら名古屋嬢だからって頭盛り過ぎじゃね?

って言うと、名古屋城でしゃちほこ盛りだそ~な( ̄▽ ̄)アヘ


うちのタケポンったら、この頭からフリスビーを連想したらしく

ボーダーコリーが見たらパクっとくわえそーだな・・と失礼なことを・・・(^▽^;)




んでもって お隣の車ん中にはお利口さんに待つマルチーズ殿が。



__ 222



皆さん家はいったいどのような躾をされてるのでしょーか。。。

なんでこんなに大人しく待っていられるのでしょう。





 うちの犬・・・ どーなっとんねん!







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪






● COMMENT ●

ドッグショーって、すごいんですね・・・
ワタシ、お客サマが、アノ「しゃちほこ盛りして」
って言われても作れない・・・

そんなの当ったり前田のクラッカー!!じゃん。
飼い主に似るんで~す♪(^O^)
いかん。
昨日ちょこがよく吠えるようになったって言ったばかりだった。
って、繁殖者に年と共に似てきたって事?(゜〇゜;)?????
先が恐ろしい・・v-12

☆bencyanさん☆
>お客サマが、アノ「しゃちほこ盛りして」
って言われても作れない・・・

私もできんて~(笑)
ショーは面白いよ♪
1度見てみたら~?
あ、でもほとんどの場合土・日開催だったわ・・・。見れんね(^▽^;)

☆ちょこっちさん☆
当たり前田のクラッカー?
おいおい、年がばれるぞ( ̄▽ ̄)

ちょこ、ホントよく吠えるようになったよね~。
ホント、飼い主そっくりだよね~。
ホ―ホッホッホ(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1600-447f083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぬけな話(^▽^;) «  | BLOG TOP |  » ドッグショー in 名古屋 part.3

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック