goro.jpg

2017-10

ドッグショー in 名古屋 part.3 - 2013.11.26 Tue

11月24日(日曜日)



今日もヒナちゃん1頭のエントリー。

昨日あれだけ暴れたヒナちゃんを、なんちゃってハンドラーはひく気力無~し。

タケポンパパに代わってもらおうと思ったら、まさかの拒否!

「ねぇ~ん❤ チューしてあげるから代わって~。」

「いらんわっ!」

「そんなこと言わんと代わってよぉ。 じゃ、ちち触らしたるで❤」

「うっ・・・・・。」 ←(悩むんかいっ・笑)


と、こんなアホなやりとりの末 まんまとハンドラーチェンジに成功 




さぁ、問題の触診です。  タケポンパパのお手並み拝見~♪


PIC_0412.jpg


おおっ! なんとか触診できるぐらいに押さえつけれてます。


PIC_0417.jpg


さすが 場数踏んでるだけのことはありますな~。

ちょっと 見直しちゃったわん❤ (ホントにチューしてあげよかしら



はい、じゃ、あとはキッチリ歩くだけ。

チャンピオンのおねーさんの後についてってね。


PIC_0422.jpg


って、ここまではよかったが・・・


PIC_0421.jpg


やっぱり 止まりやがった・・・。



遠くのショーに行ってこんなんじゃヤダし、かと言って近くでショーないし・・・

もう やめよっかな~ と思う今日この頃。ハア~





ま、気分を変えて 明日はお友達ワンコ編でいってみよっかな~♪





ポチっと応援してくれれば張り切って更新しま~す♪ よろぴくネ❤
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

あ〜、これまたどっかで見た光景。
確かにこう止まるリスクがあると遠征はしにくいよね〜。
あずきも何度止まった事か・・・。

次は止まらずにしっかり歩けると良いねぇ。って次はあるのかな???
お願いだからマルガリータにはしないでね〜。

☆りんママさん☆
もぉ~こんなんばっかりでイヤになりますわぁ~(^▽^;)
次はないかもしんないね~(笑)
マルガリータ?
もう出さないとなったらやりますよっ!←(キッパリ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1599-eb74fe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女王様のおな~り~(*^^*) «  | BLOG TOP |  » ドッグショー in 名古屋 part.2

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック