goro.jpg

2017-10

ドッグショー in 名古屋 part.1 - 2013.11.24 Sun

2日間のドッグショーも終わって 帰ってめ~りやしたよ~。



ま~ず、1日目ね~♪


開催場所も近くだし、エントリーも1頭しか入れなかったから時間もたっぷり・・・

と、思ったけど久々に皆んなと会って喋りまくってたら時間なくなった。。。( ̄▽ ̄)



編集も間に合わないんで とりあえずはショーの模様でもどーぞ。



cats11-23.jpg



なんかもぉ~ 脈絡もなく撮ってますねぇ。。。







えっとぉ~ あと取り込めた画像からはプリン家の「おぼろちゃん」で~す。


DSCN4274.jpg


ひゃっひゃっひゃ。

おぼちゃんはショーに出ないのにつれてこられました。

なぜか リボンまでつけられて(笑)


DSCN4293.jpg


パパとママにイジリ倒されて


DSCN4296.jpg


最後は座り込みのストライキおこしちゃった「おぼろちゃん」です。 あは。







今日はここまで。
まだまだ小出しに続くけど、ポチっと応援してね~ん❤
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

おぼちゃん、かっこいいでごじゃる

☆翔ねーさん☆
リナっちーの姪っ子だからね~❤
めちゃくちゃ仕草がかわいいんだよ(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1597-7fc55c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー in 名古屋 part.2 «  | BLOG TOP |  » 自分で面倒みさせるための力技。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック