goro.jpg

2017-10

あす、あさっては久々のドッグショー - 2013.11.22 Fri

土曜日、日曜日は名古屋市サンビーチ日光川駐車場にてドッグショーがあります。





チワワベビーの頭薄いっ子がけっこう頑張ってくれていて・・・



DSCN4262.jpg



こーして時々哺乳はするものの、お母さんのオッパイも徐々に飲めるように。



だ~か~ら~

あす、あさってと 名古屋まで近いことだしチョロチョロっと行ってきま~す!



ヨーキーが何時からかは分からんけど、全犬種の審査開始は9時からで~す。

興味のある方はワンコ連れで見学できますよ~。

あ・・・でも、プリンままは見にこないでね  恥ずかしいから~(笑)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

土日かぁ~・・・残念!
もう1日あったらぜひとも
プリンままさんを見に行ったのに^m^

わぁお(^。^)
プリンまま、ドッグショー復活ですね
行きたいけど、名古屋は遠すぎるわぁー。
関東エリアの遠征は?ふふっ楽しみにしています

☆bencyanさん☆
通常ドッグショーは土日なんですよぉ~(^^ゞ
見にこられなくってホント残念ですわ❤うっひっひ

☆翔ねーさん☆
復活するのは2日間だけ。
またすぐに冬眠生活に戻りま~す。
したがって関東も関西もいきませ~ん。へへへ

え~
残念。
でも、「私のマリンちゃん」の子育てフォローもありますもんねー。
「私のショータ君」のお子は???
親戚のおばたん気取りでべびたんのお顔がみたい
今日この頃でーす

☆翔ねーさん☆
「私のマリンちゃん」の母っぷりはちょっといい感じになってきた❤
で、「私のショータ君」の子は、お腹ん中かな?
う~ん(*^▽^*)親戚のおばた~ん、べビたん達にポチっと応援ちてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1596-7e401619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分で面倒みさせるための力技。 «  | BLOG TOP |  » 初産のマリンちゃんは・・。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック