goro.jpg

2017-10

初産のマリンちゃんは・・。 - 2013.11.21 Thu

4才ちょいで初めてのお産となったマリンちゃんは・・・。

あんまり安産とは言えないお産でした。



最初の子が頭から降りてきてるのに、一向に顔を出しません。

陰部が小さすぎるようで、引っ張れるとこまで出てこやへん。

風船の破水だけを繰り返し、産道に降りてから1時間位でようやく頭をつかみ

引き抜いた時にはすでにほぼ虫の息だった・・・ 




その後は1度子供が通過してるので、プリプリっつーワケにはいかんけど

4時間ほどで残り3匹を産んでくれました。




ん~が~、だがしかし・・・



marinanigif.gif



自分で産んだとゆーに、マリンちゃんは面倒をみようとはしなかった・・・。

うっそー  



寝かせてお乳吸わせようとすると暴れちゃって赤ちゃん蹴散らかす始末。

居間での長~い過保護な生活で犬の自覚がないな・・こいつ。



もしかして・・・

全部 私が人口哺乳で育てんのぉぉぉ~? 







ゲゲゲーっ なプリンままにどーかおひとつポチっとを❤
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

ひゃ~大変そう!
でも赤ちゃんのために頑張ってください!

☆bencyanさん☆
は~い けっこう大変で~す。
でも(後日アップしますが)力技でなんとか乗り切ってま~す♪
サンキュー(*´з`)チュツ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1594-87c69952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あす、あさっては久々のドッグショー «  | BLOG TOP |  » 実は続きがあったんス(^▽^;)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック