goro.jpg

2017-10

肉入りでお願いしま~す♪・・ってか? - 2013.11.15 Fri

相変わらずドライフードだけだと食べないミュウちゃん。。。

ついには根負けして 茹でたササミを混ぜまぜしちゃってるプリン家。

ぬぁ~ こりゃドンドン肉しか喰わんくなるやろな~。



いかん、いかん、と思いつつも・・・・・



DSCN4202.jpg


今日もやってしまう 甘い飼い主。



DSCN4196.jpg


ど~だろね~。

ドライだけの素フードと違い、お肉入りだと請求具合がハンパね~!



でもね、そー簡単にはあげませんよ。



DSCN4200.jpg


食べれることをありがた~いと思うまで 「待て!」 なんじゃ。



・・・・・・・・・・。




じゃ、そろそろ食べますか?



DSCN4203.jpg



お肉だけ拾って食べるんじゃないよ、ミュウ~。


って・・・エラそーに言ってるけど

実はママもお肉だけ拾って食べるくちぃ~ ウッシッシ








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

ウチのダンナは食べないとさっさと片付けて
「ゴハンはなし!」と、ひどい事してますよ~

で、ミュウちゃんもつわりなんですか?

☆bencyanさん☆
>ウチのダンナは食べないとさっさと片付けて
「ゴハンはなし!」と、ひどい事してますよ~

それ、正解だよ~。
うちもいつもだったらそーしてる。
けど、ミュウちゃんの場合は妊娠の可能性があるから仕方なく・・・。
ってなワケで、まだツワリなのか・・微妙~(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1588-4b929026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見せてちょ~だいな~♪ «  | BLOG TOP |  » 体育会系~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック