goro.jpg

2017-10

薄情モン同士( ̄▽ ̄) - 2013.11.12 Tue

昨日は車に乗ってると眩しいくらいの日差しだったのに

今日は一転、どえりゃ~さぶいのぉ~~~( ̄д ̄)ブルブル




さてさて、恋の季節の松子ちゃん。

前回同様イケメンニーちゃんとこに預かり交配お願いしてあったんだけど

プリンまま・・・お迎えに行くの・・・ 忘れてました~~~(^▽^;)


んで、昨日お迎えに行ってきたしだいです。



帰りの道中で松子ちゃんに声をかけてみたけど無反応。。。

ならば 抱っこしてやるかとキャリーから出してお膝に乗せてみる。


すると、


DSCN4141.jpg


まじまじとママの顔を見上げた挙句、



DSCN4144.jpg


な、なんだと?

そして あろうことか 外に向かって絶叫ーっ!



DSCN4139.jpg



こらこら、ママのこと忘れたのか? って・・・

ママも松子のこと忘れてたから お互い様かっ!

ごめん、ごめん。 ママ、謝るから松子も許してちょ。



はい、そんなワケで 仲直り~❤


DSCN4151.jpg



おい、そりゃ 鼻だっつーのっ "(-""-)"






どっちもどっち~の薄情モン同士にポチ進呈してちょっ❤
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1585-a984ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹が減ってたまらない! «  | BLOG TOP |  » ヒナもつわりなの?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック