goro.jpg

2017-08

失敗しちゃったよぉ~(>_<) - 2013.11.05 Tue

風船も出ず、順調に2匹を産み落としたベイビーちゃんに

安心しきって気を抜いてたプリンまま。(>_<)



第ニ子出産から2時間が経ち・・3時間が経ち・・・・・。

次第に陣痛の間隔も縮まるどころか ドンドン開いていく。

やっぱりおかしい!

急いで病院に向かったが工事渋滞で20分も余計にかかってしまった。



すぐに先生が取り出しにかかってくれたが、第三子はお腹の中でお辞儀をしていた。

つまり首が折れ曲がっていて自然では出てこれない状態だったのだ。

先生が首の位置を修正して取り出した時にはすでに心臓は停止していた。



あ~ん  もっと早く病院に連れてこれば良かったぁー。


「第ニ子の直後に出しても死んどったかも知れんよ。」と先生は言ってくれたけど

やっぱ3ヶ月もお産なかったから感が鈍っとったな。


ついでに第四子も出してもらいましたが、こちらは生きとりました。



DSCN4059.jpg



第ニ子なんて、1番大きくしかも逆子だったのに割と楽に引っ張り出せたのに。

やっぱ お産は難しいわ。。。

プリンまま、まだまだ修行が足りませんな。




babyanigif.gif



第三子は可哀想なことになっちゃったけど、残った子達は大丈夫そうだし

ベイビーちゃんもすこぶる元気で面倒見もいいのでやれやれ・・・かな。(*^^*)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1579-22a753e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ恋の季節だよ~ん(*^^*) «  | BLOG TOP |  » 3ヶ月ぶりだよ~出産編

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック