goro.jpg

2017-10

さよなら ○モちゃん(T_T)/~~~ - 2013.11.03 Sun

ちょっと しんみりしちゃったお話。。。



8月の終わりに高齢の飼い主さんが検査入院となってしまったため

一週間ほどお預かりしてたチワワ親子の1匹(母親の方)が

ヨソのお宅にもらわれて行くことになったそうです。



飼い主さんに「なんで?」って聞くと

自分の体がえらくなり世話が大変だと言う。←(スゲー元気そうに見えるけど)

なら「2匹一緒には飼ってもらえんの?」と聞くと

「2匹共おらんくなったら、私が寂しいでヤダが~。」 と・・・。

え? だって、世話ができんから泣く泣く手放すんとちゃうの?

一週間預かった時なん そりゃ~手のかからん大人しい子達だったよ。

1匹残すんなら2匹も変わらんと思うけどぉ~。


仲良く暮らしてた親子を引き裂くのって・・・・・・う~ん・・・。

何年も可愛がってきた子をそんな簡単に手放せるのか。

他人には理解できない事情があるんだろうとは思うけど・・・




あ~、なんか すご~~~くブルーになってしまった。。。



DSCN3843.jpg


手前の白い○モちゃんがもらわれて行きます・・・。

何も知らず 飼い主さんをみつめる○モちゃんに 超~ 

新しいお家で末永く可愛がられることを祈ってるからね。






うるうるしながら歩いてたら、柱でおもいっきりデコちんぶつけた。

タンコブできた・・・(T_T)  

より一層 ブルーになってしまった。





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

切ないですね・・・

はじめまして♪
なんだか他人事とは思えずコメントしちゃいました^^;

みんながみんな、自分の事よりワンコ最優先!
とは いかないのですね・・・

新しい飼い主さんが 我が子のように可愛がって
くれる事を祈るばかりです!
タンコブ早く治れ~笑♪♪

飼い主さんを見つめる○モちゃんの視線が
切なすぎる・・・
○モちゃんが新しい家族と、幸せに暮らせますように・・・

そして、プリンままさんのデコちんも早く治りますよーに!

☆かあちゃんさん☆
初コメありがとうございます。
犬の売買を職業としてるくせにアレなんですが・・・
やはり最後まで面倒みて欲しいですよね。。。
○モちゃんの今後の幸せを祈ってあげてくださいm(__)m

私のデコちん丈夫ですんでご安心を~~~(笑)

☆bencyanさん☆
>飼い主さんを見つめる○モちゃんの視線が 切なすぎる・・・

でしょ~? いつもバーサンにベッタリくっついてたのに・・・(>_<)
私も○モちゃんが今以上に幸せに暮らせるように祈ります!

あ、タンコブはへこみました。が、顔を洗う時・・痛てぇぇぇ~(笑)

悲しいですね、、、、飼い主さんとして、最後まで身体の事情等で飼えない事も有るかと思いますが、何故1匹だけ手放すのか私には理解が出来ないですね。  可哀想に、、、どんなに寂しい思いをしている事やら、納得出来ず、思わずコメントをさせて頂きました。  Luckyママ

⭐Lucky momさん⭐
でしょ〜⁉︎
私も1匹だけってのが納得できないのよお〜。
これ以上口出しできないし・・・
なんとか今よりもっと可愛がってもらえるよう祈るばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1577-dc7e4a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ヶ月ぶりだよ~出産編 «  | BLOG TOP |  » 騙しは無しよ(笑)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック