goro.jpg

2017-10

ずっと食欲なかったけど・・。 - 2013.10.27 Sun

プリン家で1番の早食い女王JKC.CHマリンちゃん。

1週間ほど食欲なくって心配だったけど、只のツワリだったのかな?

ここんとこ異常なまでの喰い意地を発揮してる。



DSCN3942.jpg


オヤツじゃないですよ。

いつも食べてるドッグフード1粒にもこの集中力!

あ~ 願わくばドッグショーで見せて欲しかったな・・・この集中力




な~んて ブツブツ言ってたらさっ



DSCN3952.jpg



待ちきれなかった~。

ママの足の間に入り込み、ジャンプ一発フードゲット!




しか~し、簡単にはあげまちぇんよ~。 うっひっひ




DSCN3953.jpg



意地クソ悪いママで ごめんねごめんね~ ←(古っ!)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふっ✿(。◕‿◕。)✿
マリンちゃん
楽しみだわぁ
だんだん寒くなるから、大事にしてくださいね
そうそう、あれ注文してやっときました。
なんか(^^)とてもいいです。
ありがとうございました

v-405 くっ、くつ下が怪しいーv-363v-363

くつ下の・・・

小指がちゃんと入っていないんと違う?

あっ、これクイズやなかったね(ホッホッホ)

☆翔ねーさん☆
マリンちゃんね~ できてるかな?
ちゃんと生んでくれるといいんだけど・・・(*^▽^*)

あれ?リンスのこと?
もう、あれ一筋10年以上使ってるよ!
リナっちに合うといいんだけど~。

☆アリス☆
げっ( ̄д ̄) その怪しい靴下でもう一個記事書きかけてた(笑)

☆げんかあちゃんさん☆
すっ、するどい!
その指の入ってない靴下が明日のネタだった・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1569-d29bee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言い訳。 «  | BLOG TOP |  » ビビりんちょのマロ( ̄д ̄)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック