goro.jpg

2017-10

怠けもののアロンと新しい試み♪ - 2013.10.21 Mon

昨日、新たにアクセス解析を設置してみました。

以前からFC2のアクセス解析は設置してあったんですが~

どーも よく理解できないっつーか・・分りづらいっつーか・・・←(バカ?)

今回のは細かてく色々分かり易くって、見てて楽しいかも~♪


おい、アリスっち。 朝の4時に人のブログ見とらんと寝れやっ!(笑)

翔ねーさん、貴重なお昼の休憩時間にご訪問&ポチありがとさ~ん❤


な~んて 暴露してしまったりして~



ま、悪趣味なんであまり見ないようにしますけどね(^_-)



あ、アリスっちで思い出したー。

交配のために「アロン君」←(ヒナのパパ)借りてきて返してないやー。

アロンったら、もう中年だっちゅーに交配よりも遊んでもらいたいタイプ。

「お仕事だよ~。」って言うと乗るっていうから声かけてみても・・・



DSCN3857.jpg


今日はイヤって・・・あ~た・・・それ、女のセリフじゃん(笑)




ここでプリン家が発見したアロンの操縦方。

「じゃ、もうやらなくていい! ハウスっ!」と言ってワンルームに戻すと

慌てて飛び出してきて ポ~ンとメスに飛び乗るのだ!



DSCN3856.jpg



面白い性癖を発見したもんだ。 あっはっは。

も~う アロン、性格めっちゃ可愛い~~~








一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわっ!!!今日は朝3時のポッチ!ってばれちゃう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆アリス☆
はいな~♪滞在時間からポチ数までバッチリよん(^_-)
ポチポチはありがたいけど、その時間は寝ろよっ!(笑)

☆鍵コメさん☆
メールでお返事しましたよ。見てね~(^O^)/

へへへっ
仕事だけじゃ、心が潤わないもんね~
レッツ ぽちっ!!

☆翔ねーさん☆
扶養家族が増えたんだから~仕事頑張らないと~(^▽^;)
でも・・今日はポチっと・・・忘れてませ~ん?(笑)

あ、私もねーさんとこ行かなきゃね!ずいぶんサボってるみたいだけど・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1564-e5f99f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激安商品ゲット♪ «  | BLOG TOP |  » そんなに怒ってませんよぉ。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック