goro.jpg

2017-10

そんなに怒ってませんよぉ。 - 2013.10.20 Sun

本日、ドシャ降りのプリン地方。

そんな雨の中、御年90才を迎えようかという独り暮らしのお婆さん宅へ

トリミング予約のポメラニアン君をお迎えに行って来ました。


脳梗塞で倒れられて以降、お金の管理はお嫁さんとなり

トリミング代はケチびられるそうで・・・今回久しぶりでモコモコ!

仕方なく 柴犬カットのマルガリータよ~ん♪




雨は一向におさまる気配がない。 後ろを開けてバリケンに入れてると

濡れちゃうんで、覆いかぶさるように抱っこして車に乗り込み 

助手席にポメ君を座らせといて、さあシートベルトを締めようとしたその時・・・



catspome.jpg



もぉぉぉ~~~っ 

何度 静止しても、運転席のママの胸によじ登ってくるぅぅぅ~




おらっ!


DSCN3902.jpg




ちょっとぉ~  優しく怒ったじゃない~

そんな ブン殴られたような顔しないでよぉ~ 




DSCN3905.jpg



ま、結局は膝に抱いて送ってったよ。

飼い主のお婆さんはちょっと面白いオトボケ的な人でさ

前は朝の送迎だけプリンままが行って、帰りはタケポンが送って行ってたの。

1度タケポンが用事で帰りもプリンままが送ってた事があった。

で、その次の時、タケポンが送ってったら

 「あんた、前回サボったね。」と言ってニヤリと笑ったそう。。。


俺って従業員だと思われとったの~


ショックを受けたタケポンは、以来お婆さん宅には送迎に行ってません(笑)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

優しく怒った・・・んですよね^m^
ポメ君、急にいい子ちゃんのお顔になってる気が(笑)

ご無沙汰しております~☆
またまた~爆笑v-411
といいますか~今ふと思ったのが・・・
プリンママのブログで爆笑ってなる時ってタケポンパパの話題の記事の時が多いかもv-290
タケポンパパ~ごめんね!!
でもやっぱり~おもしろいv-398

☆bencyanさん☆
そーよー♪優しくよー♪当ったり前じゃん!(笑)
私、セラピーにはなれんけどオーラだけは出せるんです。
逆らうんじゃねーよ😎ってね。。。うひひ

☆クレバママさん☆
ご無沙汰してないよ~。
あ、今日も更新してねぇ・・・って見てるもん。コメ残してないけど(笑)

いやいや、タケポンネタはもっとあるけど
ショー会場で「タケポンさん!」って声かけられるとヤバイからさ~
また今度・・ひっそりと載せるんで四六死苦😎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1562-60511101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怠けもののアロンと新しい試み♪ «  | BLOG TOP |  » 2014年のカレンダーが届いたが。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック