goro.jpg

2017-08

行儀悪いって? - 2013.10.17 Thu

いえいえ~、体が柔らかいって言って!(笑)


なんのこと?


ふふふ・・・ このことよ~ 



DSCN3733.jpg


へぇ~  そ~お?


DSCN3735.jpg


おんな~っ!?

そーんなもん とっくに捨てとるわーっ  



DSCN3741.jpg


んっ?

ところでさ~ アンタ 誰なん?



DSCN3734.jpg







一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

プリンままさん 美脚ねっ♩

まさか、まさか、ヒナちゃんで無い事を願いますv-11

ままさん
体めっちゃ柔らかいですね~
真似してやってみたけど無理無理

あっ!
立って足180度なら出来るよ
バレリーナみたいなの想像して・・・プププ

もう、こたつ出したの?早いな~

☆尚美さん☆
むふふ・・^m^ 美脚ですか~?
おもいっきり偏平足なんっすけどね(笑)
一応、ヒナじゃないです。(時間の問題かもしんないけど)うひひ。

☆げんかあちゃんさん☆
かあちゃん、マジ、バレリーナっすか?
ぎゃはは~ 想像できんって~(爆)

私、中学の時器械体操やってたけど今はめっちゃ硬いよ!
が、なぜか股割りだけできる・・・相撲取りかっ( ̄▽ ̄)

こたつは布団のせてあるだけだよ~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1559-2d4093d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だ~れだっ? ・・の答えは~? «  | BLOG TOP |  » ポンポンチェーーーック!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック