goro.jpg

2017-10

ポンポンチェーーーック! - 2013.10.16 Wed

もう ずいぶん長い間 出産がないプリン家。

そろそろ交配して2か月近くなる JKC.CHの大ちゃんをご紹介しよう。

JKC.CH早乙女 凛ちゃんのお母さんである。




DSCN3772.jpg
(ドライヤー前の大ちゃんレスよ~。)





綺麗にマルガリータした後はタケポンパパの膝の上で

   ポンポンチェーーーック 



DSCN3802.jpg



なんかね~、 できてるよ~な・・ できてないよ~な・・・ 



DSCN3804.jpg



デカイっちゃーデカイお腹なんだけどぉ~。

大ちゃんったら 喰い意地がはったデブちんだからなぁ~ 




そうそう、3~4日前の話なんだけどね

大ちゃんの夜ゴハンを忘れて寝ちゃったのよ。

そしたら 夜中中ワンワン言いっぱなしでさぁ~ 参っちゃった!



DSCN3803.jpg



もしかして・・・

このお腹の中身、赤ちゃんじゃなくてドッグフードだったとしたら・・・

くうぅぅぅ~   泣けちゃうよぉぉぉ~






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

い~や~!!
こんなに立派なお腹の中身が全てドッグフード・・・
想像しちゃった・・・(涙)

☆bencyanさん☆
ちょっとさぁ~・・・・・
冗談じゃなくなってきた雰囲気・・・・・(>_<)

やばいッス!(T_T)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1558-b390351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行儀悪いって? «  | BLOG TOP |  » 早起き苦手なにょ。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック