goro.jpg

2017-08

女の闘い・・・かぁ~? - 2013.10.14 Mon

お掃除~お掃除~♪

サークルのタオルを全部替えて 綺麗にしましょ~ね~♪


その間はみ~んな一緒くたに部屋中 暴れ放題だーっ!



DSCN3768.jpg


おやおや~?

あずがコリンちゃんにイチャモンつけられてますよ。


DSCN3769.jpg


ワハハ  振り向いた時にはマリアンに代わっとるし~(笑)

しかも マリアンにまで「臭っせー、臭っせー」って言われちゃってさ。

さー こっからバトル勃発か~?



DSCN3770.jpg



あらら・・・ パパに助け求めてるよぉ・・・。

お前、一昨日までグレてたくせにヘボいやっちゃな~(笑)






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わらわらわらわら・・・
いいなぁ~こんなにワンコに囲まれて。
で、結局バトルはなかったんですね(笑)

⭐Bencyanさん⭐
そーなの。結局はバトらないのよね〜(笑)
皆んな とーちゃんの膝の上狙って突撃してまっせ〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1556-9d373c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起き苦手なにょ。 «  | BLOG TOP |  » 何故にかたまるヒートラッシュ!

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック