goro.jpg

2017-08

対照的なのne。 - 2013.10.09 Wed

リンダとベリちゃんのお外遊び?は続きます。





突然弾けだしたー?と思ったリンダだったけど、なんか様子が変!

何がしたいんだろ~って見てたらね・・・・・。





DSCN9949.jpg


おまえ、 もしかして 大物!?

いやいや、出たものが大物って言ってねーよ。

初めてのお外で いきなりウンチョスしちゃうなんて~


DSCN9947.jpg








で、かたや ベリちゃんは? ってゆーとぉ~


DSCN9933.jpg


も~お 絵に描いたよ~な ヘッポコピ~

性格の良さでお残ししたはずなんだけどなぁー。。。

リンダの方が気が小さくてヘボいと思ってたんですけどぉ~。分からんもんだね。 




そんでもって 極めつけはっ!


heboberry.jpg



はぁ~  この先ベリちゃんがショーに出ることないだろなぁ~(/_;)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪






● COMMENT ●

リンダちゃん最高!
我が家のくりと似てるかも~(笑)
ガンバレ、ベリちゃん・・・

☆bencyanさん☆
きゃはは~くりちゃんに似てる~?
リンダよりくりちゃんの方が可愛いよぉ~❤
ベリちゃんはbencyanの応援むなしく・・やられっぱなしで~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1551-58d3bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒートがきちゃってどーしましょ! «  | BLOG TOP |  » リンダ弾ける・・の巻

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック