goro.jpg

2017-10

ヨーキーも引退しました・・・ってか? - 2013.10.02 Wed

なんかさぁ~ よく考えたらさぁ~

昨日、一昨日の「JKC.CHジョイちゃんの生涯」ってタイトルさぁ~

ジョイちゃんが死んじゃって思い出に浸ってるって感じに思えない?

縁起でもない?  でも・・・  ま、えっか(^▽^;)アハアハ






ジョイちゃんが生んでくれた子の中で チャンピオン完成は全5頭 


all.jpg



上段の3頭はお父さんがアップ君。

下段の2頭はお父さんがジャンプ君。




こんな綺麗な子供達を生んでくれたジョイちゃんですが~


ショードッグを引退し、繁殖犬も引退し、現在は・・・・・



DSCN9803.jpg



 ヨーキーまでも引退してしまったとさ~ (爆)




あ・あかん・・・自分で書いてて、でれ~ウケちゃった( ̄▽ ̄;)





一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさかのフレブル!?
・・・ん~、確かに(笑)
あっ!ジョイちゃんごめんね。笑っちゃって(^_^;)

ぽんたのマルガリータ?ダメダメ!
土管がばれちゃちゃう~(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
子供たちは美しすぎる!
そしてジョイちゃんは面白すぎる!
ママさん最高です!!!

☆bencyanさん☆
でしょー? フレンチに見えるでしょ~~~っ!
これ1枚で1日笑ったもーん(≧▽≦)

土管ってなぁ~にぃ~(笑)

☆鍵コメさん☆
ちょっと時間なくって途中になっちゃったけどアップしたよ~(^O^)/

☆みなみさん☆
どもっ、はじめまして~♪
全部褒め言葉だよねっ(笑)
ありがとうっ! これからもよろしくね~(^O^)/

こんばんは~♪
チップちゃんでしょ
ショータ君でしょ、マリンちゃん
ショーの応援に参加してるけど、チャンピオン完成現場に居合わせた事がないの。
今度こそ、4枚目のカードゲットの現場に居たいわぁ~。
ジョイちゃん、つやつやな肉体(*^_^*)

Re: タイトルなし

☆翔ねーさん☆
チャンピオン完成時にはタケポンと二人で
抱き合って小躍りしてま~す♪ なんちゃって(´艸`*)
ねーさんとも抱き合いたいわぁぁぁ~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1544-9609af1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご要望とあれば・・。 «  | BLOG TOP |  » JKC.CHジョイちゃんの生涯(後編)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック