goro.jpg

2017-10

JKC.CHジョイちゃんの生涯(後編) - 2013.10.01 Tue

美しく、賞歴も重ねたジョイちゃんもカットダウン後の犬生は繁殖犬。

より良き子孫を残すため・・・・・そりゃ、もう頑張ってくれたもんですよ。

多産系なので、子供の数も多かった。。。

その中からチャンピオンも数頭誕生したしね♪

が、その子供達の紹介は後日としよう。




今は繁殖犬も引退して、ただのおばーちゃん(笑)


寒くなる前に得意の2㎜バリカンでツルツル~っと!

DSCN9798.jpg

どーでっか? ロン毛の時からは想像できまへんやろ?

ここまでツルツルにして誰が誰だか見分けがつきますか~?なんて聞かれますが

バカにするでないっ!

愛しの我が子達の区別がつかんでどーする!  ってね♪





喰っちゃ寝ー、喰っちゃ寝ーの隠居生活でぶくぶく太っとりゃーすのに

オヤツは別腹とでもいわんばかりに、オヤツのためならペット芸までこなしちゃう。

DSCN9795.jpg


そんなジョイちゃん「よしよし、お利口さ~ん」も大好き。


DSCN9792.jpg


ブタもおだてりゃ木に登るぅ~ ブゥ~





ジョイちゃんのこのブタさ加減が

ヨーキーとしてのプライドまでもズタズタに引き裂こうとは・・・・。



あり? まだ続くってか~?






一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●

えっ!?ジョイちゃん、この体型で
太ってるの?でもってプライドがズタズタ?
ウチのぽんたにゃプライドなんて言葉はないなぁ(笑)

ヨーキーちゃんも丸刈り~太にすると
犬種がわかりにくいですね~^m^

☆bencyanさん☆
ヨーキーは本来スマートな犬種なんですよ。
なんせネズミを捕るために改良されたんですから。。。
デブじゃ機敏な動きができないでしょ?

ポンちゃんもマルガリータする?違う犬種になるかもよ(*^▽^*)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1543-66c997b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーキーも引退しました・・・ってか? «  | BLOG TOP |  » JKC.CHジョイちゃんの生涯(前編)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック