goro.jpg

2017-08

くっそマロめ~! - 2013.09.26 Thu

あまりのきかん坊『マロ』を成敗すべく、北斗神拳奥義をおみまいすることにした。

この手はできることなら使いたくはなかったのだが・・・・・

いたしかたない。



マロ! 覚悟はいいな。



DSCN9861.jpg


どーだ。  このやろっ。



DSCN9857.jpg



で、大人しくなった『マロ』を連れて向かった先は獣医さん。

実はさぁ~、マロにワクチンを打った記憶も記録もないんだよね~。

先月で満1才になったけど・・・ 1度も打ってなかったかな~?

子供のときに少なくても1度は打ってるはずなんだけど。。。

丁度『ベリちゃん』と『リンダ』に打ちに行く予定だったし、

まさかのためにも もう1回打っとくか。



で、カゴごとお預かりしますって看護師さんが言うからそのまま渡したら・・・

なんと! マロが怒って「カゴから出せませ~ん」って

えぇ~? 犬屋の犬のくせにそれってあり~?



ホントにもォ~  どこまでワガママ息子なんだろっ! とほほ。


DSCN9870.jpg


え? そーなの?

それ、ちょっと嬉しいかも・・・



じゃ 帰りはママの膝の上に抱っこで帰ろっかー❤


DSCN9874.jpg


あかん・・・・・ また 甘やかしてもーた・・・ 






結局マロのが一枚上手だったりして~ ママを手玉に取るくそマロ(笑)にポチっと!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひでぶっの次はあべしっ・・・・( ̄▽ ̄;)
マロくん、やられちゃったね~
ママさんの手は痛そうだけど・・・
やーっぱりマロくんの可愛さには負けるわねぇ~
ワクチン、お疲れ様でした~

いや~ん!
なんだかんだ言っても
LOVEx2じゃないっすか~(*^_^*)

☆ちろまろママさん☆
ママちんの手は大丈夫で~す。
なんせ面の皮と同じくらいの厚さでできてますから~(笑)
気が小さいとは思ってたけど・・・看護師さんを威嚇するなんてね。。。
パパも「俺には大丈夫かな~」って心配してた(^▽^;)

☆bencyanさん☆
うひひ~ パパとよりもLOVE×2かもね~♪
こんな人に逆らうように育てちゃいかんかったけど
え?私だけ~?と思うと・・・許しちゃう・・・❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1538-b787e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その時後ろでは・・・。 «  | BLOG TOP |  » 甘やかした結果がこれですわ(--〆)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック