goro.jpg

2017-08

タケポンおごってくれる~の巻♪ - 2013.09.07 Sat


昨日、珍しく・・・ホント珍しく(笑)タケポンがおごってくれるって

言うので、アリスっちと3人で高級焼肉店に行ってまいりました。


DSCN9587.jpg


あ~ん めったに食べれないここの焼肉はお~いし~い❤

少し 遠慮しつつ(笑)たくさん食べて、いっぱいおしゃべりして~❤

楽しい時間はアッとゆーまに過ぎちゃった~❤




それじゃあタケポン、お会計よろしくぅ~♪


DSCN9589.jpg


分かっとるっちゅーの!

はいはい、ご馳走さ~ん。


DSCN9590.jpg


しつこいわっ・・・・・。


いや、タケポンはケチではないんですけどね。

どっちかっつーと気前がいい方。

けど田舎モンのくせに、宵越しの金は持たねーって江戸っ子気質なんで

いつも最低限必要なお金しか持たせてあげてないプリンまま。←(ケチなのは私か)

今日のはタケポンがパチンコで儲けた正真正銘自分のお金。

だからかアリスっちも遠慮したみたいでビールもお肉も少な目だったみたい(笑)


家に帰ってから

「アイツ(アリスっちのこと)今頃物足りんくってパンでも喰ってるぞ」と笑ってたョ。



    アリス家所有のアロン君(ヒナのお父ちゃん
DSCN9583_20130907212231864.jpg


おおーっ! アロン・・・そんなこと暴露しちゃアリスっちに殴られるぞー

なんちゃって。






なんかどーしても焼肉が食べたかったらしいタケポンにポチっとヨロシクでっす!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~~~おいしかったです~e-266e-266e-266

それにタケポンがレジの前に立ってるのを 初めて見たe-451今回のゴチは忘れられません (前回のゴチは酔っ払って記憶が欠落してる。。。) 

☆アリス☆
やっぱり遠慮した?(笑)
で、帰ってからパン3個食べた?(笑)
また行こ~ね~♪

タケポンに伝えて~~
今度はチョコッチ親子もよろしく!!って
楽しみにしてるね~~~v-10

☆ちょこっちさん☆
アンタが先におごりなさい!アンタが・・・・・(--〆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1519-8d8f6461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5kgまで量れるキッチンスケールの巻 «  | BLOG TOP |  » ちょっと出掛けただけなのに・・・(涙)

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック