goro.jpg

2017-08

ローマは1日にしてなら~ず? とか。 - 2013.09.01 Sun

半月ほど前に初めてリードつけて、1回だけお外デビューしたベリちゃん。

初めてなのに めっちゃ爆走してプリンままを驚かしたベリちゃん。

今日は2度目のお外に ゴー ゴー!!



DSCN9543.jpg


ありっ?  あれれ~?  一歩もあるかんと???


DSCN9544.jpg


え? なんで? こないだはあんなに楽しそうに歩いてたじゃん。


DSCN9545.jpg


テコでも動かんから ついつい、引っ張っちゃったよぉ~。(;´Д`)



DSCN9549.jpg


ベリちゃんのまわりをクルクルまわったり、横を小走りに駆けてみたりと

いろいろ試してみたけど・・・ 彼女の強情さには脱帽です。。。



DSCN9550.jpg



やっぱ、毎日やらなきゃダメっちょーことだにゃー( ̄▽ ̄)

ローマは1日にしてなら~ず・・・ っか。






1回歩けばこっちのもん・・って気楽に考えてた。強情娘ベリちゃんにポチっと!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


● COMMENT ●

ふふふ、なかなかお外は慣れないよね〜。
おやつで釣ってもダメ?
平気な子は最初っからずっと平気なんだけど、ダメな子はとことんダメだよね〜。
家は他所に行った子だけどお隣の玄関先まで行くのに20分かかった事があるよ。どんだけでかい家だってね〜。ぷぷぷ。その子、今じゃ漁が終わって誰もいなくなった漁港で2時間ぐらい平気でボール遊びしているらしいけど。

家の誰かさんは境界線だけがダメで〜。道路の白線や微妙なアスファルトの継ぎ目とか、門扉から出る時の境目とか・・・そう言うのがダメで虫みたいに這いつくばっちゃってた。
今は境界線は平気だけど、マンホールだけはどんな事があっても絶対に踏まないな。

ベリちゃん、頑張ってね〜。

やっぱりべリちゃんもポメ~’ズみたいに
ゼンマイつけるとか?(笑)

☆りんママさん☆
この強情さっつーか、偏屈さっつーか、ヨーキーならでは・・じゃね?
家はね~、成長期にオヤツは一切あげない!だってゴハン食べんくなるもん。
だから運動の釣りエサはドッグフード・・そりゃ釣れないって?(笑)

ベリちゃんには早くも諦めムードですぅ~( ̄д ̄)

☆bencyanさん☆
ダメだよぉ~。だってサークルの中じゃ、ゼンマイより強力な
電池式モーターつけてるのに、外に出たとたん電池切れちゃってるもん( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1514-ea0e2fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は出歯亀だった とか(笑) «  | BLOG TOP |  » おもちゃ争奪戦~とか。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック