fc2ブログ
goro.jpg

2024-04

奈良に行った「あんちゃん」だよ - 2009.09.15 Tue

ユーナベビーの極小チビちゃんあんちゃんからの

    先住犬の プー姉ちゃん達と・・

20090912200110.jpg

遠近法で おチビあんちゃん けっこう大きく見えますね~

でも 今日で 700gなんだって (でら、小っちゃ

    上手にお座りするから おやつちょーだい

20090912200045.jpg

お利口さんで元気で めっちゃ可愛い~  と

大絶賛していただきました~ 超 嬉しいっスハート


チビチビ多頭飼いの「あんちゃんファミリー」にもポチッと応援してね

f-01.gifgc02.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

貴方のポチが励みになります いつもありがとうございます


スポンサーサイト



● COMMENT ●

お顔の可愛い~あんちゃん、5ヶ月ぐらいになったのかな?
700g~小さい!新しいご家族にも慣れて
体重も増えてるんだね。
↓フラダンスも~かぁいい~~
お腹もぽんぽりで~ツンツンしたい!!

ちっちゃくてかわいいね~
うちのリリタンの4分の1だわ。
抱っこした~い!!!

♪コメントありがとー♪

☆ちゃちゃさん☆
あんちゃん、でら小ちゃくて可愛いどぉ~v-345
アロマっち、ハイジどんの妹だねv-411
うちで生まれるゴロウベビーはいつも小さいけど、この子は格別だわv-415
フラダンスもいいでしょ!?良いネタにままニンマリですv-426

☆リリははさん☆
ってことはリリタンは2.8kgでっか?太り気味?
果物からおやつまでハンパなく食べてるもんね~(笑)
すぐ隠すし・・・ぷぷっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/151-e12765ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイパーチップ見参!! «  | BLOG TOP |  » ジョイちゃんベビー

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック