goro.jpg

2017-08

空に物申す~とか。 - 2013.08.24 Sat

昨日の夜から降り始め、今朝はドン曇りなプリン地方。

けど 時々お天道さまも顔だすしぃ~

ワンコのタオルを1日でも溜めると大変なんで一生懸命お洗濯をし

さぁ 干すぞー! とバルコニーに出ると雨が降ってくる。。。


あーやっぱ 今日は無理か~ と干すの諦めてチワワ撮る・・はぁ~?




DSCN9436.jpg



な~んか 思ったように撮れんし・・・。

外を見ると晴れてきてるし・・・。

じゃ、もっかい干しに行くか。

で、干しはじめたら 又 降ってくる・・・。 

それを何度か繰り返す・・・。  どーゆーことっ



DSCN9447.jpg




も~お マジおっこれちゃたんで、小雨の中 干したったわー


降るなら降る! 晴れるなら晴れる! どっちかにして欲しいワ!




そんでもって 又 チワワんとこ戻ったのね。 パチパチしに。



DSCN9442.jpg



でへへ 怒られちゃったよ。

雨よりプリンままのが しつこいってさ~






1階と2階を何度往復したかわからんプリンままにポチっとしてたもれ~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1505-2d82d19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママに似ちゃったヨーキーベビー とか。 «  | BLOG TOP |  » またしても火事だぁ~ とか。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック