FC2ブログ
goro.jpg

2019-09

またしても火事だぁ~ とか。 - 2013.08.23 Fri

昨日の夜・・・

丁度ブログアップを終えたころ、かん高いサイレンの音が聞こえてきた。

ま、その前にプリン家のワンコが一斉に遠吠えはじめてましたが 






ありゃ~ リンダちゃんがビビっちゃって隅っこで隠れてる。 


DSCN9156.jpg




「あれって消防車だよな。 またどっかで火事かなぁ。」と話してたら

なんと近づいてきたサイレンはプリン家の前でピタっと止まった!


    マジかーーーっ!?



タケポンと二人で同時に顔を見合わせ 表に飛び出てったよーーー!



プリンまま、この時すでにスッピンでしかもノーブラにTシャツ姿。

が、かまうもんかとドアを開け。。。

しかし 腕の形は昔懐かしい『だっちゅーの♡』スタイルで胸隠し。

あぁ ちょっとは恥じらいっちゅーものもあったのね~(笑)



なんて言ってる場合ですかっ "(-""-)"

ドア開けた瞬間 煙と焦げ臭いにおいが・・・。



DSCN9426.jpg



燃えてたのは道を挟んで はす向かいの隣ん家。

幸いボヤですんだらしく 消火活動も短時間で終わりました。

でも現場検証っつーの? それが長くって1時間半くらいやってたかな?



プリン家も気をつけなくっちゃ。

うちのワンコ達をホットドッグにしちゃイカンからね~ ←(Black Joke)






夜中まで震ってたリンダちゃんにポチっとプリ~ズよ~ん!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪

スポンサーサイト



● COMMENT ●

ひえええええ、それは超恐ろしい・・・雷よりも何よりも怖いよ。
火事になんて巻き込まれたらえらいこっちゃ。ワンズの避難も大変なことになるし。
ボヤで済んで良かったね。

ヘヘヘ『だっちゅーの♡』古すぎ!
まぁ~知ってる私も古い人間ですけど(汗)

火事は怖いよ
ホントボヤで済んで良かったです

しかし胸隠しながらこんなにいい写真撮れるって
邪魔にならないってことですかね?ムヒヒ。

☆りんママさん☆
ドア開けた瞬間、煙と匂いが凄っと思ったけど
何が怖いってドア開けるまで全く 気がつかんかったって事!
もし隣の家から火がでても燃え移るまで気づかん可能性が大ってことですよぉ。
ホントにボヤですんでよかった~♪

☆げんかあちゃんさん☆
うひゃひゃ~『だっちゅーの♡』わかってもらえて嬉しいワン❤
胸ね・・邪魔にならんどころか隠してたのも最初だけ(笑)

立て続けに近所で火事だったからビックリよ。
ホント気をつけなきゃね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1503-eec0283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空に物申す~とか。 «  | BLOG TOP |  » やっぱ仔犬はきゃわいい~とか♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック