goro.jpg

2017-08

父子ショットはエロエロ全開とか~♪ - 2013.08.18 Sun

お母さんと一緒♪ っつーのはよく撮るけど

お父さんとのツーショットってあんまり撮らんよね~。


で、今回それにトライしてみましたっ (^^♪



さっ、ベリちゃん お父さんにヨシヨシしてもらいな (*^▽^*)


DSCN9360.jpg


ちょっ、ちょっ、 こらー!

何すんの ジョニー・・・ お前それ自分の娘だっちゅーに。


DSCN9365.jpg


そーだよ。 だからお前の嫁にはならないよ。

しかも まだ ほんのり子供じゃないのぉ~ この、エロおやじ ( ̄▽ ̄)


DSCN9371.jpg



・・・・・・・・・・。






DSCN9361.jpg


お、遅いって・・・。






旬な珍な父子ツーショットにポチっとポチっと~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


明日も続くかも~ (^▽^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そ、それはちょっと危険ですぞよ~っ(・・;)
それに嫁にするには早すぎですっ!
いや、そもそもできないしっ!
可愛い娘なんだから、ちゃんと可愛がってあげてくださいな~(;^ω^)
・・・遅くなりましたが、まろんのお誕生日にはお祝いメッセージをありがとうございました♪とっても嬉しかったです♪


(笑)~(笑)~(笑)~v-411

最高だね~☆
 プリンママ、お笑い芸人以上にウケルんですけど~ッ(#^.^#)

しかし、パパちゃんメッチャ可愛いお顔だ~ナイスガイ☆

☆ちろまろママさん☆
危険だよね~(^▽^;)
やっぱワンコだから~自分の子って認識あるはずもなし。
父子といえど、これが初対面だしね~。

そー言えば、うちのマロも今月の11日で1才だったんだ~!
忘れられた子。。。(笑)

☆クレバママさん☆
楽しんでもらえた~?
私の妄想はとどまるところをしりませ~ん(笑)

しかし・・・我ながらいつもバカなことばっか考えとるなーって思ってます(^▽^;)
p.s.親ばかですが、ジョニーパパは実物のがもっと可愛いですの❤うひ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1498-c9c82574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロおやじをいじってみるとか。 «  | BLOG TOP |  » 豪快だぜっ ベリーちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック