goro.jpg

2017-08

豪快だぜっ ベリーちゃん♪ - 2013.08.17 Sat

手元に残してはみたものの・・・そのサイズがネックだったチェリンっ子。

あ、今は仮名じゃなく ちゃんと「ベリーちゃん」って付けたよ❤


生後50日でかろうじて500gのママの手乗りヨーキーだったのに

いつのまにやら~



DSCN9392.jpg



そっ! 嬉しい誤算なんだけどね~ (*^▽^*)


えっと、今 2か月と20日くらいかな???

1kgのキッチンスケールじゃ量れなくなっちゃったぁ。

ま、よく食べるんで おデブっちゃーおデブなんですけど・・・(^▽^;)




デブだからかどーか分からんけど、


DSCN9200.jpg



豪快なイビキをかきよります。。。



そーだ! 明日はベリーちゃんとの珍しい2ショットだよ~ん♪







♬誰が出るかな?誰が出るかな?♬ポチっと押して明日もきてね~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりですv-363

やっと、新しいパソコンを買いましたv-411
ブログを見てみると・・
可愛bebiがたくさんv-343

ポメラニアンも可愛いし~
ベリーちゃん。豪快ないいびき・・・・まま家の子らしいじゃんv-411
これから、また遊びに来ま~すv-343 

☆ビビままさん☆
おぉ~~~超お久しぶり~~~(^O^)/
ちょくちょく覗いてたんだけど、ズーっと更新されてなくって
スポンサーサイトまで出てるから・・コメ残しそびれてたんよ(>_<)

新しいの買ったの?慣れないと大変でしょ?
私もまだ全然使いこなせない~( ̄▽ ̄)
また遊びに行くからヨロシクね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1497-dd9a958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父子ショットはエロエロ全開とか~♪ «  | BLOG TOP |  » あひゃ~誰だっけ~?

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック