goro.jpg

2017-10

爆裂豹変娘(^▽^;) - 2013.08.13 Tue

お墓参りに同伴した、おぼろちゃん。

よー考えたら お外デビューだったんだ。 ( ̄▽ ̄)



DSCN9294.jpg


どーりで 地べたに降ろしても一歩も動かんかったワケだ。 

リードいらんかったな・・・(^▽^;)

ま、目的はお墓参りですからね~ 草むしりしたり花いけかえたりと

やることいっぱいあるからさ~ 


DSCN9309.jpg


そりゃ しょーがねーべ。 その辺で遊んでな。



DSCN9299.jpg


と、すっかり?お外の雰囲気にも慣れてきよってからに・・・

帰る頃には  な・な・なんとっ!



DSCN9314.jpg


めっちゃ 爆走しとるやないの〜

  捕まりませ~~~ん!

リードつけといて良かったわぁぁぁ~。



いやはや こんな短時間でこんな豹変するとは・・・

恐るべし おぼろちゃん!


DSCN9316.jpg






帰りの車ではシートベルトでガッチリ固定された爆裂おぼろにポチっと!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぼろちゃん、そんな面白いキャラだと先々楽しみだわぁ。
きっとブログにももっと登場してくれるかしら???
可愛いお顔をアップで見せてね〜♪
家はパパさん実家は佐賀だし、今年も例によって帰省してませ〜ん。飛行機代高いんだもん。
その代わり、家から養子に行った子を預かってます。面白キャラで毎日笑い転げてます。

☆りんママさん☆
いやいや、こーゆーキャラは突然止まったりするパターンですぜ!
どっかの誰かも(あの付く子)そーじゃなかった?(笑)

へ~パパさん佐賀出身なんだ。
私もタケポンも地元民だからどこにも行かず安上がりよ~ん♪
あ、しまった。ついパチンコ行っちゃうからかえって高くついてるわー(>_<)

>どっかの誰かも(あの付く子)そーじゃなかった?(笑)

その通り・・・。以前は犬にも人間にもフレンドリーだった良い子ちゃんだったのに、いつの間にかひねやがって・・・(><)
今じゃ「可愛い」って言ってくれる人とおやつ持っている人は大好物だけど、他のワンコに喧嘩売るわ売られた喧嘩はもれなく買うわ・・・一体誰に似たんじゃ!?
おぼろちゃんはそうじゃないといいなぁ。いつでもニコニコで歩くといいねぇ。

へぇ、二人とも地元なのね〜。って事はもしかして同級生とか?
ちょっと突っ込んでみたくなった(爆)

☆りんママさん☆
やっぱねー そーでしょー?(笑)
結局それってさ、知らず知らずの内に甘やかしてるのよ。。。
こないだ昔活躍してたハンドラーさんと話す機会があってね、
「マナーが入らんのよぉ。」って言ったら「気づかん内に甘やかしとるんだわ。」と。
ショーに出す子ってんでチヤホヤしてんだろーね(^▽^;)

タケポンと私は同級生ではありません。
地位は私のが上ですが、年は2才下です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1493-e86bfad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐ろしい速度で成長中~♪ «  | BLOG TOP |  » お墓参り with おぼろちゃん♪

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック