goro.jpg

2017-10

ショックでボケた~? - 2013.08.09 Fri

今朝、みんなのゴハンタイムでの出来事です。


どこをどー探しても マリンちゃんのエサ箱が無い・・・。

ありとあらゆるところを見てまわったが・・・無い。

なんで無いんだろう???



DSCN9081.jpg



犯人はタケポンしかいないと思い

「ちょっとアンターっ! エサ箱1個どこやったー!」と、

完璧に決めつけてタケポンを問いただしたところ

「知らんよー。 俺じゃないモン。」と、かわいらしいお返事❤


えー? なんでなんでー? 

更に探しまくったけど見当たらず、諦めて違うエサ箱を使いました。



そして、お昼になりました。

冷蔵庫を開けるとなにやらそこにはあってはならないものが・・・・・。



ガビ~~~ン!  エサ箱が入ってる。

こりゃどーも 犯人は私だなぁ~。

昨日の定休日にパチンコ行って、ケツの毛まで抜かれて帰ってきて

放心状態で夜ゴハンみんなにあげたときかぁ~(>_<)


年のせいでボケてきたのか、パチのせいで脳がイカレポンチになったか( ̄▽ ̄)



DSCN9083.jpg



へい、すまんです。。。








ついついパチンコ屋のイベントデーという甘い誘惑に
引っかかってしまうギャンブラープリンままにポチっとしてちょっ!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1489-6427db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が開きましたぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » 焔ちゃんっ子成長秘話。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック