goro.jpg

2017-08

焔ちゃんっ子成長秘話。 - 2013.08.08 Thu

昨日、初登場した焔ちゃんっ子ですが~

ご覧のとおり サイズがえろ~違いまっしゃろ?



DSCN9199.jpg



チビな弟をここまで成長させるにはそれはそれは大変な苦労が・・・

なんちゃって。。。




産まれたときのニーちゃんの体重は134gとやや大きめ。

弟は94gと、まあ一般的・・・ん~ やや小さめ?

ま、十分なサイズあるんでさぞや順調に育つであろうと高を括ってたワケで。。。

なんのこっちゃない、体重増えたり減ったりの繰り返しで一向に育たない弟。

最初の5日間は2~3gづつ増えてたけど6日目に突然10g一気に減り

その日から人口哺乳も開始して・・・・・

生後30日目にやっと200gにこぎつけ、そこからは離乳食を始めたので

1ヶ月近く頑張った人口哺乳からどーにか解放されたプリンままッス!



正直、もう何回ダメだぁ~と思ったことやら・・・




DSCN9178.jpg


ニーちゃんは好きなだけ食べるとサッサと遊びはじめます。

弟は・・・今までの生活がひもじかったのか?いつまでも食べてます(笑)




でも、30日でたったの200gだよぉ~  信じられへんわっ!






このまま普通に成長しますよ~に!願いを込めてポチっとな~~~!
一日一回、パソコン・スマホからのクリックお願いしま~す
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

FC2以外の方はおきてがみ残して頂ければ

後ほど応援に伺います♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prettydogbaby.blog25.fc2.com/tb.php/1488-8405b049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショックでボケた~? «  | BLOG TOP |  » 焔ちゃんっ子、外の世界に憧れる。

おいでやすぅ~♪

プロフィール

プリンまま

Author:プリンまま
☆自家繁殖ヨーキーで
 ドッグショーチャレンジ☆

ブログランキング

参加してみちゃいましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ポチッと押したってちょーよ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック